ボクのワタシの大漁箱ワークショップ⑧

じっくりつくっていた残りの4人も無事、完成。
さっそくお店に置きにいきます。

「ユアーズシセイドウひらやま」さんを担当したのは桜子ちゃん。
化粧品店ということで、マニキュアをした指の絵を表現し、化粧品の形状がほぼ縦長であることから、「大漁箱」も縦長のものをデザインしました。

今回のワークショップを行うにあたり、現地コーディネーターとして活躍してくださった「熊久商店」さんは、あいきくんが担当。
ご主人が今日は用事でいなかったので、奥さんとおかみさんといっしょに記念撮影です。

そして最後は江戸時代からその味を守り抜いてきたおだんご屋さん「おさんこ茶屋」さん。担当はれいなちゃんです。

奥さんといっしょに記念撮影です。
おいしいだんごもいただきました!

(つづく)