サビシクナッテ博多のラーメン

出張で福岡へ.

朝,暗い内に出て,ホテルに落ち着いたのが22:00すぎ.(%ショボ男%)

それが壁が薄いホテルで...(%ショボ男%)

右隣は豪快ないびきで爆睡中.(たぶん商談は上手くいかなかったんだ(%ニヤ男%))
で,左隣はなんか大声で愚痴ってる...(景気は悪くなっていく...(%ショボ男%))

うーーん,サビシクナリマシタ...(%ショボ男%)

今日は大きなコンペに負けたNPOの生々しい話を聞いてしまったし.

お昼に食べようと思っていたパンを(お昼はイタリアンのランチをご馳走になり(%音符2%)),
20:00過ぎの移動中の電車の中で食す.
それが晩ご飯に.

ふと,御座候おじさんの話を思い出す.
で,「うわっ,御座候おじさんと一緒やん(%痛い男%)」と窓に映った自分を見てしまった...(%ショボ男%)

夜中に近くのラーメン屋へ(%音符2%)

お店の名前は忘れましたが,地元の常連さんらしき人たちが次々と(%ニヤ男%)
けっこう美味しい部類なの?
(%星%)(%星%)(%星%)