思い返せば7,8年前の英国調査(当時は大学院生)の時に立ち寄った「さくら」のラーメンから,僕のNPOライフが始まったのかもしれない(%ニヤ男%)

当時は「世界で一番美味しいラーメン」と先輩Iさんと盛り上がっていたけど,改めて食べてみて味の方は,
(%星%)(%星%)(%星%)

想い出込みで,(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

原点回帰!

店内の雰囲気も変わっていなかったです.
確かこんな感じだった記憶が.

最初に英国ロンドンに来た時も,こんな感じで写真を撮ったはず.

もう調査は終わり,明日帰国ですが,アドバイザー的なポジションでの同行だったにも関わらず,日英連携の話など新しいコネクションも出来ましたし.
さらに,「現在の自分の立ち位置確認」はもちろん,「将来,NPO人としてどのようになりたいか・なれるのか」に対する様々なヒントも得ることができました.

詳細はソーシャル・デザイン・ファンドのブログにて.