名刺やめました...

名刺がきれた.
「名刺やめました」というのはアリなのかと悩む.

まず,インパクトがあるでしょ.
そんな人初めてっていう(^-^)
会った人の名刺は受け取るわけで,後で,FBかメールすればOKだし,
その方が,動画とかWEBのリンクに誘導できるし.
かつ,相手にメールアドレスがデータで残るので,アドレス帳に追加するにも便利なはず.
こちらは必ず数日中にメールアドレスをデータ化する癖がつくだろうし.

名刺と同じコストで,何らかのプレゼントを用意できたら,
ぐんと現実味をおびてくるか(^-^)

プレゼントに,「ソーシャル・デザイン・ファンド」とか「金森 康」で検索してね,
と入れておけばよいわけだ.
相手もハッピィだし.

現時点で,KO KANAMORIはGoogle世界に1人しかいないようで,名前の康(KO)が珍しいからだと.
というのもあり,WEBにうまく誘導したい(^_^;)