雲雀丘の定例会

雲雀丘の定例会.
第1段階は整った.

これからが本番.

とはいえ,安田家の御意向があきらかな様なので,粛々と楽しみつつ進むのではないかと思う.

骨折しないように気をつけよう(^^)

これを見つけたのも運命か(^^ゞ

=============
「建て壊される、高校校舎の古材リサイクル運動にご声援お願いします!」

以下の取り組みにご賛同の方は、お読みの上で、どうぞ「いいね」または「シェア」拡散のご協力をお願い申し上げます!
今年夏以降に校舎解体&建て替えが決定した京都府立鴨沂高等学校。日本最古の女学校を前身とする校舎は、まさに歴史を刻んだ建材で包まれています。耐震性問題にて建て替えが決定しましたが、このアクションはその反対活動ではありません。ただ、この歴史を重ねたからこその味わいのある建材を、出来る限り再利用出来ないかという声を、京都府教育委員会に届けたい、そして可能な限り実現してもらいたい一心なのです。