みどり「生き生き」みのお「生き生き」体験フェア

今年も
【みどり「生き生き」みのお「生き生き」体験フェア】
を実施しましたヽ(^o^)丿

数日前に台風の影響を受けるかと心配をしてしましたが、前日の土曜日から天候が回復し、行う事ができました(%ニコ女%)(%ニコ男%)

設営前のかやのひろば・・・担当者が行った時には出展団体の方がすでに準備始めようとしていました(このエネルギーに感服)

昨年は雨により中止となったので、にぎわいが気になるところでしたが、盛況なものとなりました(%笑う女%)(%笑う男%)

今やなかなか街なかではできない「やきいも」を青空(%晴れ%)のもとで、
体験できます!

※焚き火のできる場所や機会がなくなっています(%痛い女%)(%痛い男%)

工作のコーナーでは、箕面の野や山から採れる実や葉を材料から好きなものを作れます。

すごくたくさんの量と種類です(%音符2%)

そして、イベントを音から盛り上げていただいた出演者のみなさまで、最後に「箕面の森の守りびと」を歌い、いい感じの空間になりました(%ニコ女%)(%ニコ男%)

ステージをプロデュースいただいた「箕面の森の音楽会実行委員会」のみなさまに感謝です(*^_^*)

最後に、
出展団体のみなさんと共に準備・設営〜イベント本番〜撤収と一日を通して、事故なく無事に終われて、ありがとうございました(%ニコ女%)(%ニコ男%)