ライフプラザクリスマスコンサート!

(%CD%)夢の実支援金交付事業(%CD%)

(%音符1%)ライフプラザ恒例のクリスマスコンサートに、今年度支援金に申請交付された「天使の会」のみなさんが出演すると連絡が入り、行ってきました。

(%ニコ男%)(%笑う女%)会場は、ライフプラザのアトリウム。たくさんの参加者で会場はとっても賑やかです!天使の会の出演のときには、天使の会の皆さんの踊りに合わせて手拍子をたたきながら、みんなとっても楽しそうにしていたのが印象的でした!

(%音符1%)(%笑う男%)司会の方も、上手に出演団体の活動紹介をされて、楽しい中にもアピールを忘れない進行でした。

(%音符2%)(%ひよこ%)(%星%)コンサートは、とっても楽しそうに歌ったり踊ったりのステージあり、おいしいものが並ぶ模擬店ありで、笑顔があふれていました。