市民活動フォーラムみのお事務局次長の牧野紀之です。

この6月1日より、市民活動フォーラムみのおが指定管理者として管理・運営する「みのお市民活動センター」のセンター長を務めさせていただくことになりました。どうぞよろしくお願いします。(%ニコ男%)

みのお市民活動センターは2003年10月に「かやの中央」に移設オープンしてました。以来7年半、おかげ様でフォーラムとしても、センターとしても、随分と活動が広がってきたものと思います。

前任の須貝は、引き続きフォーラムの事務局長として事務局をまとめていきます。
事務局長とセンター長と、役割分担を明確にすることでセンターの運営体制を強化し、より一層の発展を目指したいと思っております。
これからも、どうぞよろしくお願いします。(%音符1%)