ほっとコンサートVol.13 聖母被昇天学院ハンドベルクワイア&聖歌隊

(%赤点%)(%音符2%)(%紫点%)
12月23日 ほっとコンサートVol.13が フレキシブルコーナーで開催されました。
クリスマスのこの時期は聖母被昇天学院ハンドベルクワイア&聖歌隊さんにお願いしています。毎年この日を楽しみに、寒い中たくさんの方がいらしてくださいました。
讃美歌を中心に、優しい、気品のあるハンドベルの音色と聖歌隊のハーモニーに、年の瀬のあわただしさをしばし忘れる、ほっとしたひとときでした。(%ハート%)(%星%)

(%雪だるま%)(%ニコ男%)去年同様、大町さんが、一日サンタクロースになってくださいました。今回は衣装もばっちりで、子ども達にお菓子を配ってくださいました。大喜びの子ども達・・・・
大町サンタさんと記念撮影を撮る子もいて大人気の大町サンタさん。
お菓子もご自分で用意してくださって。本当にありがとうございました。.

(%ニコ女%)(%笑う女%)若いサポーターも大活躍してくれました。
写真の両端です。(まあ若いサポーターと書いているのに、真ん中の2人と間違える人もいないと思いますが)

本番前のステージの設営から始まって、喫茶コーナー、カメラマン、ビデオ撮影、アンケート、プログラムの配布 、後かたづけなど、本当に気持ちよく動いてくれました。
堀川さん、岩本さん ありがとうございました。