市民活動応援ファンドの贈呈式

(%王冠%)10月6日に市民活動応援ファンドの贈呈式が行われました。(%笑う男%)(%ニコ女%)

(%音符2%)8月に公募し、9月22日に申請団体15団体すべてに公開プレゼンテーションを実施したことは、先日このブログでも紹介しましたが、結果は13団体に交付が決定!

(%黄点%)100万円の枠に対して、255万円という申請額でしたので、団体の希望通りには行きませんでしたが、それぞれ納得のいく交付額になったと思います。

(%音符2%)一番大切なのは、団体の運営に、このファンドがどう生かされるのかという事です。

贈呈式では、それぞれの団体から、思いや決意を語ってもらいました。(%ショック男%)(%笑う女%)

最後に、審査員を務めた寄付者代表の久保さん、市民活動フォーラムみのお理事長の直田さん、副理事長の日比野さん、各団体代表者の皆さんが全員集合し、記念撮影で、パチリ(%晴れ%)

(%ハート%)by sugai