7年の感謝と今後の活動の方向性

○ありがとうございました

2006年秋に始めました 子育てコーチングの体験談
コーチング◇あっとほ〜む〜家族の笑顔がすき〜
は、
都合によりまして 終了させていただきます。

なお、体験談は 参考になるものですので
いつでも 立ち寄ってお読みください。

情報ですが、これからも 子育てのコーチングを学びたい方は
共育コーチング研究会(30人のコーチが在籍)で
継続的に学びのプログラムを実施していきますので
ぜひ ご参加ください。
HPは こちらへ。
http://www.ciie.net/

○コミュニケーション・ファームの今後の方向性

昨年から「笑いのスキル」の普及を目指しています。
コミュニケーションが豊かだったのは 江戸時代。

そう感じて、
その人情味ある笑い・楽しさ・思いやりの言葉が いつも聞こえた
江戸時代の気風を 平成の今につなぎたい。
そこから 江戸小噺を使った 笑いのプログラムを考案しました。
新しいチャレンジです。
今地域の仲間も 集まりました。

江戸小噺コミュニケーション・ファームの活動は こちら。
http://cf-family.com/tiiki_event.html
お問い合わせは
edokobanashi@hotmail.co.jp

共に わくわくするチャレンジ 自分らしい道の中で
子ども達に 愛している気持ちを伝え
お互いを認め合って 笑い愛いっぱいの
暖かいコミュニケーションを大切にして 家庭を築いていきましょう。
応援しています。

お一人おひとりに 愛と感謝をこめて 
コミュニケーション・ファーム 

※右の写真 92歳 堀江弥太郎さん作
伝統工芸 左官職人さんが漆喰で作る鏝絵(コテ絵)
「富士山と二鷹」が 描かれています。