先月、宝塚大劇場(兵庫県)にて
☆星組公演☆ ...観劇してきました...>>公演特設サイト

星組公演
THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』
潤色・演出:小池修一郎

熱気にあふれた宝塚バージョン版の
迫力のある気合のこもったステージは
オープニングからフィナーレまで
あっというまに時間が過ぎていきました。

すてきな舞台を(%ハート%)ありがとう!!!(%ハート%)

うるうるしたり、わくわくしたりと
客席から思い切り楽しんできました(%王冠%)(%ニコ女%)

宝塚大劇場での舞台は千秋楽を迎え、
ただいま、東京宝塚劇場にて上演中ですが、
もう一度、立ち見でも良いから観てみたいな〜〜
なんて考えています(%ニコ女%)

9月の日生劇場での
月組公演『グレート・ギャツビー』も観劇したい〜〜
なんて、これまた考えています(%晴れ%)

仕事やら何やらで
東京へ出かけるのは、おそらく無理でしょうが
(%ハート%)願えば叶う(%ハート%)(%王冠%)・・・かもしれませんから
願っておくことにいたします。。。

舞台ってほんとに素敵ですね〜(%王冠%)

観劇してリフレッシュしたあとは
しっかりと地に足をつけて
自分の仕事にいそしむことに致します(%晴れ%)
一歩ずつ着実に
「栗岡式ボディワーク」の道を歩んでいくことができますように(%晴れ%)

ゆっくりゆったり、そのまんま・・・流れのままに・・・

(%晴れ%)人は幸せになるために生まれてきたのです(%晴れ%)

(%ハート%)幸せがいっぱい訪れますように(%ハート%)

(%星%)すこやかな毎日でありますように(%星%)......栗岡 多恵子

※写真は、宝塚大劇場(兵庫県宝塚市)