「SGホネオカ」ライブ♪ & 神戸散策・食べ歩き(*^_^*)

2006年12月9日は♪『SGホネオカ』♪のライブの日でした。

ライブが始まるまで時間があるので
高校時代のバスケットボール部の友人たちと
神戸北野ホテルで待ち合わせをして(%ハート%)

さあ!みんなでランチタイムです(%ニコ女%)

おいしく食べて、お話するのに夢中だったので、コース料理の写真はありません。デザートは、それぞれ、マロンケーキ、チョコレートケーキ、ピスタチオケーキを選びました(%王冠%)
あ〜〜、おいしかった(%笑う女%)

北野ホテルでは、結婚パーティーも行なわれていて、花嫁さんの衣装がとってもステキでした。お幸せに!(%ハート%)

あいにくの小雨模様でしたが、
北野周辺をぶらぶら歩いて、ウィンドウショッピング。
真珠のアクセサリーの店で、一同うっとり。。。
なんだかとっても安くてお買い得〜だったので
お気に入りをそれぞれ買いました(^_-)-☆

まだライブには時間があるので、
チョコレートのお店でケーキセットを食べました(%ニコ女%)

ハンター坂にある神戸ウィンターランドで
いよいよ、お楽しみの
♪『SGホネオカ』♪のライブが始まりました(^_-)-☆
う〜〜ん、ジャズっぽくて
音がおしゃれ〜〜(%晴れ%)(%王冠%)
ライブは楽しいね〜〜♪(%音符1%)
(ライブの様子は
「SGホネオカ」 ☆神戸ライブ☆へ行ってきた〜〜♪に載せてます。)

「もう食べられないよねっ」て言ってたのに
ライブが終ったら、おなかが空いたので
みんなでラーメンを食べました(%ニコ女%)(%笑う女%)(%ニコ女%)

このあと、神戸ルミナリエにも行きました!(%王冠%)
きれいでした(%月%)
1.17が風化しませんように・・・(%月%)(%月%)(%月%)

(%星%)みんなが健やかでありますように(%星%)
(%ハート%)ありがとう(%ハート%)

>>Brisaブリーザ MyBlogトップへ