事業のひとつに高齢者の生活応援がある当会としては
車は必需品
とはいっても、毎年の収支はトントンなれば
活動ボラの所有車を使うしかないよねー
でも、多く提供してもらっていた車が2月から使えなくなった 困った

というとき頼るのは、助成金
タイミングよく公募があり、幸いに20日に一次は通過
2月25日にプレゼン
一次通過で(%笑う女%)、二次に落ちれば(%ショボ女%)だもんね
差し迫っていて、なんとしても、車を獲得したい!
25日のプレゼン審査員に、この心伝わるでしょうか
会の名前とロゴが入った車が、町を走る
憧れだわー

づっと、前から車がほしいほしいと言いながら
どこにも助成申請しなかった。反省中。
早め早めの行動が必要でした