一坪カフェをやろうと思ったのは

バンタンに入ってすぐ 私は同じクラスで大好きな仲間たちに出会い

授業もいつも楽しくて 本当によい学校生活を送っていたのだけど

 なにか ものたりないかんじがして

 それは授業がものたりないとか

 自分のがんばりだとか

 そういうことではなくてたぶん コミュニケーション …

 学校に来るとたくさんの人と出会うけど すれちがうだけ

 もっとちがうクラスの人たち

 もっといろいろなジャンルの友達がほしいと思っていた

 だから一坪カフェを創める

 一坪カフェを通して

 大好きな仲間を もっともっと増やしたり

 自分とはちがう目標を持つ友人を見つけたり

 自分の世界や可能性をもっと広げていってほしい

スタートに

 給食をやります

一坪カフェは
 
 おいしい給食を探してきました

 価格も出来るだけおさえています

いろんなクラスの人と混ざって

 みんなで楽しく給食を食べませんか?

 新宿校は なぎ が担当するよ