関西でのインプロを終え、私の中でのインプロへの旅が終わりました。

やってみて初めてわかったのですが

私がインプロをやってきた目的が果たされました。

「夢広場」は自分の夢を叶える場だという合意のもとに
活動しています。

自分の夢が叶った今、ここで掲げた私のインプロ活動に

終止符を打ちます。

また違った夢を「夢広場」で叶えていきたいと思います。

毎日少しずついろんなことが自分にわかってくる日々です。

六本木ヒルズでの
ゆういちさんとひーみんでのコンビのインプロも
16日をやってみて1日たち、

私の中でのインプロの終止符を改めて感じました。

こういう機会のすべてがドリームクラフトさんからの
ギフトであったと感謝します。

今最新の「思うところ」です。

(hidemi)