今回、うちの父、母、おば、親戚と子供も来るし、
後輩の演劇仲間も交じり、

まさしくインプロが一役買って

自分がほったらかしにしといた血縁関係とルーツが

再び出会う場、になりそうです。

温故知新?

必ず嬉しそうに助けてくれる人が現れるもので

今回は、後輩が、ウキウキ、ほっといても
情報をかき集めてくれ、場所も探してくれ、
懇親会の場所までもう予約してくれました。

私があまりにも楽しそうに
東京でのみなさんとの出会いを彼女に話したから

「先輩、そんな世界、いいですねー」

と彼女にも夢を広げられたみたいです。

そこへMさんとの熱いトークを
目の前で繰り広げたので

益々興味を持ったようです。

みなさん、ありがとうございます。

夢広場の本来の目的である、

自分がしたいことをするため、

に合ったことになりました。

インプロ部門は今、個々の活動になっているように
うつりますが

見守られてるという安心感があれば
それで十分だと思います。

インプロの幅は広く

どこまでいっても

インプロは何かをするための
最強の手段であり

目的ではないので

いろんな使い方をしていこうと思います。

みなさま、いつも、ありがとう。

(hidemi)