ボランティアプラザ無事終了!

3月8日、お知らせしておりましたボランティアプラザ@京王プラザホテルが
無事に終了いたしました。今年もたくさんの方にお集まりいただき、
ブースでのお買い物やデモンストレーションのステージにお立ち寄りくださり、
関係者一同、心より感謝申し上げます。

今年は東北物産販売等も行われており、出展者さんの数も増え、参加している
私たちもとっても楽しかったです!(いっぱい買い物しちゃいました♪)(%笑う男%)
そして、特性ランチ♪東北のお野菜がふんだんに使われており、
これまたとってもおいしかったです〜♪(毎年の楽しみだったりする)(%笑う女%)(%ハート%)

是非、来年も開催されますので、ご都合つかれる方は、足を運んでみて下さい(%右足%)

写真は、日本盲導犬協会さんによるデモンストレーションの様子。今年はなんと!
会場内で盲導犬歩行体験も実施していただきました。初めて体験された方2名とも
「見えない怖さはあったけど、盲導犬が寄り添っている事で、とても安心できた!」と
話して下さいました。