学会の季節がやってきました♪

みなさん、こんにちは♪

5月の中旬を過ぎ、
当会のある神奈川県は、やっとすごしやすい温かさになってきました(%ニコ女%)

さて、5月を過ぎると学会シーズンになります(%星%)

1番近い学会では、
5月20日〜22日までの3日間、
『第47回 日本リハビリてショーン医学会 学術集会』
が、鹿児島県で開催されます!

当会も補助犬紹介ブースとしまして、出展させていただきます。

お医者様やリハビリに関わる方も多く参加される学会ですので、
補助犬のことを広く!そして、深く!!知っていただけるよう、頑張って啓発を行ってきたいと思います(%笑う女%)(%音符1%)

今回は実際に介助犬と生活をしている使用者さんに参加していただきます!

学会の詳細は以下のHPをご覧ください(%ひよこ%)
http://www2.convention.co.jp/47jarm/