ヨッテク無事に終了しました〜♪

ヨコハマ・ヒューマン&テクノランド2008終了しました(%ニコ女%)
チョット遅くなってしまいましたが、ヨッテクの様子をお届けします(%音符1%)

3日間行われ、連日たくさんの方がブースに遊びに来てくださいました(%ひよこ%)
盲導犬との歩行体験や車いすに乗って介助犬体験、各協会のオリジナルグッズ販売など楽しいイベントが盛りだくさんでした(%笑う女%)

体験を通じで障害者の方にとって補助犬の必要性や大切さをわかっていただけたのではないかと思います(%音符1%)

皆様に楽しんでいただけて本当に良かったです(%音符2%)

ブースだけではなく、ステージでデモンストレーションも行いました!
盲導犬・聴導犬・介助犬のお仕事や、身体障害者補助犬法のお話もさせていただきました(%音符1%)

たくさんの人が見ている前でもちゃんとデモンストレーションを披露してくれました(%ハート%)

皆様からの拍手をもらって、アロー君も嬉しそう(%音符1%)