手づくりひろば3月②「マイポーチ作り〜♪」

3月になって、東京は雨の日が続いています。

先日、日暮里の布地屋さんで目があった布地が 今回の主役、

さくらんぼ柄のビニールコーティング布〜。

ちょっと春を感じさせる、かわいい柄デスー(^.^)

旅行にも便利な、ポーチを作ってみました。

サイズ 縦12cm×ヨコ20cm(持ち手含まず)

**********************************

※お裁縫の道具(針、待ち針、はさみ)はご持参ください。

定員は4名様です。

お子様もご一緒に参加できます。

↓お申し込みは、こちらデス。
アトリエ七菜 横江
atelier_nana_handicraft@yahoo.co.jp

※おしらせデス。

アトリエ七菜の「手づくりひろば」は、4月から、しばらくお休みさせていただきます。
みなさま、ありがとうございました(^.^)

楽しい雑貨の紹介は、つづきます〜♪