こども劇場 映画「マダガスカル<日本語吹替版>」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)夏の夜 せみの声 額の汗
風鈴の音 蚊取り線香 打ち上げ花火

太古の昔から平成の世まで
夏のイメージや思い出は
季節とともに浮かび上がっては消えていく。

大きな太陽の暑さとともに
気持ちまでも熱くしてくれる夏。

音楽 海 スコール
カキ氷 スイカ割り 焼けた砂

ひとつひとつの出来事までが
自然の風景に溶け込んでいく。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)時おりやってくる夕立も
去った後の爽快感を思えば
なんとなく許してしまう。

短い夏 長い夏。

人それぞれに思う感覚は違えど
やってくるという事実が
目の前にあるということは
動かしがたい事実。

本当の夏がやってくる。(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)高校野球 虫取り網 夕暮れ時

感じているその瞬間は
あまり夏を意識しないもの。

夏が来るまでの間
夏が過ぎ去るそのとき
夏を強く意識するのかもしれない。

成長と青春の夏。
子供の頃からあこがれていた季節。

体験すればするほど
ワクワクしていたあの思い出。

また今年も暑くてギラギラした太陽の下
あの夏がやってくる。

思い出という宝物を与えるために。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)さて、いよいよ夏休み。

来る
8月10日(日)の
朝10時半からの1時間45分

大阪市立こども文化センターで開催されるのが
こども劇場 映画「マダガスカル<日本語吹替版>」。

動物園を飛び出したら、
楽しい世界がきっとある!?

弱肉強食の自然界で
友情が試される!?

都会育ちの動物たちが
野生の世界に戸惑いながらも

力を合わせて困難を乗り越えていく
友情と冒険の物語。

コミカルな動物たちのハチャメチャ大冒険が
マダガスカルではじまります!(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)大自然のマダガスカルで
大都会での生活にすっかり馴染んだ
4頭の運命は、果たして。

気軽に楽しめる映画上映会。

パパ、ママそろって見るのみいいし
友達誘って見るのもいいね。

お問い合わせは
大阪市立こども文化センター
電話 06-6531-5975(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)