夏のおたのしみ会 どんぐりんのラブリーシアター

(%雨%)(%雨%)(%雨%)夏の日の出来事は
いつのときも楽しいもの。

楽しさを夢見て走り回る海辺。
夏の暑さと時おり降り注ぐスコール。

高鳴る胸を躍らせながら
軽やかに刻む渚のステップ。

軽やかな足取りと
晴れ晴れした気持ち。

抜けるような青空の中
この一瞬の時間に身を任せる。

夏の季節、楽しい季節。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)一人が二人、二人が三人。
三人が四人、四人が五人。

夏という季節に魅了されて
どこからともなく集まって

1日の始まりから1日の終わりまで
太陽の視線を全身に浴びて
心までも日焼けしていく。

夏を思いっきり楽しむ時間。
もうすぐそこまで。

額に汗する季節から
身体中がびっしょりと汗にまみれる
真夏の季節。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)鳥たちも魚たちも動物たちも
みんな夏という季節を
体験しながらすごしていく。

止まっているかのような
写真のひとコマ。

ひとつずつ全身に受け止めて
夏を心に刻み込む。

この夏は去年の夏でもなく
来年の夏でもなく
今年のこの夏。

経験はやがて思い出に。
梅雨が終わり 夏が始まる
眩しすぎる夏。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る7月6日(日)のお昼2時からの1時間

大阪市西区にある
大阪市立中央図書館 5階中会議室で
開催されるのが

「夏のおたのしみ会 どんぐりんのラブリーシアター」。

出演は、
おはなしサークル どんぐりんの皆さんです。

パネルシアター、エプロンシアター
ミニ人形劇など
たのしいプログラムがもりだくさん。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)暑い夏は
もうすぐそこまで。

そんな暑い夏を乗り切るために
心の安らぎを求めに

図書館に行ってみるのも
いいかもしれませんね。

申し込みは不要です。

お問い合わせは
大阪市立中央図書館
電話 06-6539-3302まで。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)