こども劇場 音楽「夏休みファミリーコンサート」【午前の部】

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)心の中に残る雨の装いが
カラッと晴れ渡る太陽の下で

はじけて飛んでお空の彼方へと
消えてしまいそうになる

そんな天気を期待していると
そろりそろりとお空の神様も
そんな気配を漂わすようになってきました。

音楽が響き渡り
鳴かないでいた小鳥たちも

気持ちよさそうに自慢の歌声を
披露しています。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)心地よい日常
心地よく感じる時間。

すべてが平穏無事で
何事も穏やかな凪の状態。

心の中に波風が立たず
すんなりと日常の時間が
何気なく過ぎ去るひと時。

そんなときに流れる音楽が
とても印象に残る気がします。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)何処ともなく
聞こえてくる音楽

いや、それは心の中だけに響いている
音楽なのかもしれません。

鳴り響いている音楽は
そのままずっと鳴り続けて

やがてその音楽が実は何も鳴っていないことに
ふと気づく自分に出くわします。

何事もなかったかのように。

でも心の中にはいつもいつも
オリジナルの音楽が
流れ続けているのでしょうね。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)さて、
来る7月20日(日)のお昼前11時からの1時間

大阪市西区にある
大阪市立こども文化センターで
開催されるのが

こども劇場 
音楽「夏休みファミリーコンサート」【午前の部】

乳幼児のみなさん向けのコンサート。

コンサート初体験でも安心で
0歳からの子どもたちとと楽しめる
やさしいプログラムです。(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)楽しい楽しい時間を
夏のひと時にすごしてみるのも
いいかもしれませんね。

きっと心に残る
いい思い出になるかも。

パパ、ママそろって
みんなで参加してみるのも
いいかもね。

お問い合わせは
大阪市立こども文化センター
電話 06-6531-5975まで。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)