「春の1日体験教室」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)暖かくなったと思ったら
また少し肌寒くなる。

そんな少し不安定な春。

早く本番になってほしいものですね。

春がきてそして
夏がやってきます。

そんな頃には少しでも
博多の色が
わかる頃になっているでしょうか。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)右の道がどこに続くのか、
左の道がどこに結びつくのか、

まだまだ分からないことだらけの
日々が続いています。

朝の日差しをいっぱいに浴びながら
目覚めることはどこにいても同じこと。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)一日が過ぎて夜になって
やがてまた朝がやってきます。

そんな中で感じることが
また一つ心の栄養と
なっていくのかもしれませんね。

いくつもの夜をこえて
人は成長していくのかも。

明るい日と書いて明日。

明日の朝日が楽しみではあります。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)さて、
大阪市平野区にある
大阪市立クラフトパークでは

6月30日(日)までの毎週日曜日と祝休日の
お昼の2時から2時間半

本格的な工芸体験が出来る
「春の1日体験教室」が
開催されています。

グラスやお皿などに模様を彫るサンドブラストや
ペーパーウェイトに模様を彫るコース。

おはじきストラップやとんぼ玉、
かろやか春ショールの染色

大きめトートバッグの染物、
模様タガネのリングまたは3種の飾りボタンを作ったり。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)たくさんの体験をして
いろいろな思い出を作ってみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立クラフトパーク
電話 06-4302-9210まで。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)