ウェルカミング 歩いて、街を再発見!ウォーキング

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)休みの日の朝は遅い。
大阪市内の街も
目覚めるのが遅いです。

走っているとふと
この間まであったビルが壊されて

新しい建物に変身していて
びっくりさせられます。(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)街の変化の激しさと
人間の欲望に溢れた街。

コンクリートジャングルでの生活に
温かさを見い出すのも

都会の楽しみ
なのかもしれません。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)そんなのんびりとした時間を
歩くということで

過ごしてみるのも
いいかもしれません。

11月23日(祝)の朝10時から
大阪市内を歩いてみる

「ウェルカミング 歩いて、街を再発見!ウォーキング」
が開催されます。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)大阪市内にある
四天王寺の西大門(極楽門)から
スタートするウォーキング。

好きなスポットを歩いて散策し、
マップに記載された
ミッションポイントをチェックして

そのポイントをクリアして
ゴールすればプレゼントがもらえるというもの。(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)

(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)また当日は
お気に入りのスポットで
「写真」を撮って

その写真を利用して
はがきを作る催しもあります。

大阪阿倍野・天王寺の街を
再発見するウォーキング。

子どもたちと一緒に
テクテク歩いてみるのもいいかもしれません。

歩きながらのコミュニケーション…
新しい発見が
あるかもしれませんね。(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)