大変遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます(%星%)

2008年 今年もよろしくお願いします。

私事ではありますが
先日、成人式でした(%ニコ女%)
中学の卒業以来会ってなかった友達も多くて
とても楽しかったです(%笑う女%)(%ハート%)
同窓会もあったのですが
やっぱり一緒にあの時を過ごした友達と思い出って
色あせることがないなぁと思います。
忘れていた当時の出来事を思い出して
何であんなに楽しかったのかなと思います(%音符1%)
「学生時代に大人になって思い出すものをどれだけつくれるか!」
中学時代の恩師の当時言っていた言葉の重みを感じます。

さてさて恩師の言葉のとおり
今、そしてこれから私が関わる子どもたちに
どんな大事な思い出をつくるお手伝いができるのか!
私に少しでもできることがあればいいです(%ニコ女%)

まだまだ親の世話になってるし、まだまだ何もできない子どもでしかないけど
大人のスタートラインにたてたのかな(%ニコ女%)

20.1.21 (%赤点%)ともみん(%赤点%)