今日も雨ですね。

ポツポツ降ってるかと思いきや、ザァァアーと豪雨になったり。
ちょっと困る気分屋さんですね・・・(+o+)

今日は、私がポッと心が温まったお話。

日曜教室やキッズなど、ボランティアで参加してくれており欠かせない戦力となっている学生さん。(画像参照)

そんな彼。

弟の誕生日に自分がデザインしたTシャツをプレゼントするそうです。

まさに、世界でたった1つの贈り物。

兄弟が仲いいそうです。

きっと家族も仲良しこよしなんだろうな・・・・☆

なんだかとっても心があったかくなりました。 
そんな贈り物に協力できて嬉しくなりました。

もちろん最終的な画像処理は昨日の彼女に。
 ↓
印刷は、ワークセンターとよなか(作業所)さんに。
 ↓
届けるのは宅配便屋さんに。
 
想いはこうやって託されていくんですね。

その中のほんの1部として私も頑張ります!!!!!!

つじ