去る6月14日に、あとからゆっくりサロン「メイク教室」を開催しました。

参加者は6人。子どもからご高齢の方まで幅広い年齢層の女性たち、男性も参加してくれました。

なかなか興味があっても、面倒くさい、年だしもう今さら・・・と思っている方々も多く、参加者が伸び悩みましたが、「やっぱりきれいでいたい!!」という思いは女性なら誰でも持っているものです。

美を求めて集まった6人は、先生に教えてもらいながら、まずはお肌をいつまでも若々しく保つための洗顔の方法を。

続いて、メインのお化粧の仕方を伝授していただきました!!

最後に、ネイルも塗って、眉カットもした方もいました。

お化粧をしなくても中身から美しく輝いている女性たちばかりですが、さらにオンナに磨きをかけて帰られました。皆さんに楽しんでいただけた1日になったのではと思います。

私も皆さんに負けずに「美」を求めようと思います。
「食」ばかり求めているので・・・

たちかわ