毎日があっという間に過ぎていく〜っ

こんにちは。
渡辺由美子@WAFFLE@キープラ子育て・教育支援P@キッズドアです。

7月27日の第1回キッズドアコンベンションまで、あと10日を切りました。
やらなければならないことがたくさんあって、毎日があっという間にすぎて行きます。

毎日、あせりまくっていますっ。

いそがしくて、いそがしくて、子どもの世話にしなきゃいけないし
掃除は手を抜くとしても(家の中はちょっとお見せできない感じ・・)
ご飯は食べさせなきゃいけないしねぇ。

ちっともお金にならない、というよりも持ち出し持ち出しばかりで

自分ながら

「なんでこんなことをやっているんだろう?」

と思うこともあります。

だけど、誰かがやらないと、変わらないのは事実。

やっぱり、毎日こどもが虐待されて亡くなったり
(最近は本当に毎日で、これも恐ろしい)

次は自分の番じゃないかと、いじめに怯えながら学校に行ったり

仕事をするのはおろか、家から出ることさえままならない若者が
たくさんいる・・・

こういうのは何とかしなきゃいけない!!

こどもが毎日ニコニコ笑って過ごせる、
夫婦が欲しい数だけ赤ちゃんを産める

そういう世の中になるために
出来ることはがんがろうと決めました!

イベントまでもう少し!

出演者は最高の方々にお願いできました。
今は、ひとりでも多くの人に来て欲しい!!

それだけです。

みなさん、お忙しいでしょうが、なんとか時間をやりくりして
7月27日は東京渋谷まできてください!!

たくさんのご来場をお待ち申し上げております。