NPO法人CANVASに行ってきました!

こんにちは。
渡辺由美子@WAFFLE@キープラ子育て・教育支援P&キッズドアプロジェクトリーダーです。

昨日は、NPO法人CANVASさんにおうかがいしてきました。
こども関連に本格的に首を突っ込んでから、早1年半ぐらいが
たちますが、
ついこの間まで、CANVASさんのことを存じ上げなかったのですが、
素晴らしい活動ぶり(%ハート%)

組織も非常にしっかりしていらっしゃいますし、
大変参考になりました。

キッズドアも頑張ろう!!

と、心底思いました。

こんなに面白いことをやっているのに
私が知らないっていうことは、
私の回りいるママたちも、
みんな知らないんだろうなぁ〜と思い、
やっぱり、こういういいモノ、いいコトをどんどん
こども&親に知らせていくことに
キッズドア・プロジェクトの大きな意義があるなぁと
思います。

6月30日、7月1日は
NPO法人CANVASさんの主催する
ワークショップコレクションin慶應義塾
があります。

キッズドアにも情報掲載中

ものすご〜く楽しそうですから
みなさん、是非お子さん連れて参加しましょう!
参加費無料、就学前のお子さんも楽しめるワークショップが
たくさんあります!

本日もキッズドア・ブログではキッズドアの使い方を更新中。
本日は「スペシャル」コーナーについてです。