今年こそ「こどもと社会のポータルサイト」キッズドアを!

こんにちは。
渡辺由美子@有限会社WAFFLE@キープラ社会貢献事業部です。

もうすぐく冬休みも終わりますね。
長男は書初めも年賀状の宿題もまだ終わっていないので・・・
大丈夫だろうか・・・・

こどもの宿題もそうですが、私も昨年は大きな宿題を残してしまいました。

こどもと社会をつなぐポータルサイト「キッズドア」の立ち上げ。
素敵なデザインをあげていただいたのに、その後のちょっとした作業に
手をつけられず、テストサイトを立ち上げられなかったのは、
本当に残念。

今年は早々に、力強い援軍を得たので
一挙に立ちあげてしまおうと思っております。
今のその作業中(%エンピツ%)

一秒でも早く、こどもたちに使ってもらえるように
今年はとにかくがんばります。

これは昨年の7月に作った企画書!
ちょっと遅れてますが、ダッシュ(%雷%)でがんばります!