ボブ子と甘くないオレ。展_Keep on smiling

Presented by:
個人帽子・舞台帽子の作家
ainoさんとお友だち Yoshi○さん

「ボブ子と甘くないオレ。展_Keep on smiling」をご紹介します!

場所は、大阪市南船場のギャラリィー”タピエスタイル”

AINO TAMAMIとYoshi〇
 2人展「ボブ子と甘くないオレ。展」
*

2010年1月21日(金)〜2月2日(水 )開催中!
OPEN/12:30〜19:30(会期中無休)

タピエスタイル大阪市中央区南船場4-4-17 B1
TEL 06-4963-7450 FAX 06-4963-7460

*_タイトルがいまいちよく理解できませんが、「ティファニーで朝食」の
主人公の”アカ”のせりふを思い浮かべました(笑)_

############################
作家プロフィール

AINO TAMAMI
HAT DESING & MAKING
大阪ファッションデザイン専門学校卒業後、
東京・大阪帽子アトリエにて研修。
個人帽子・舞台用帽子製作中。

_メッセージは”Keep on smiling“なぜか「甘くないオレ」を前に
佇んでいるいるのはこの方!?_

Yoshi〇
楽しいをモットーに、作りつづけること。
大阪ファッションデザイン専門学校トータルコースで、
ものづくり、制作基礎を学ぶ。
素材と遊び、いろいろな人と出逢い、 面白いを作っていく。
-最近では、舞台衣装の製作にたずさわっているとか-

_”I love you!”「ボブ子」と称しているのはYoshi〇さんの方!?_

############################

ainoさんは、
Redogのイベント、2007年春の、CD 「SOUNDGARDEN」と
「postcard」
の発売において
デザインとイラストで力を発揮していただきました。

いまは、帽子の製作という新たな道を歩んでいる途中です。
楽しい発見がたくさんあるといいですね!

微力ながら、Redogといたしましても彼らをサポートしていきます。
今回は、展示スペースに限りがあるということでしたが、
もっとほかの作品も見てみたいと感じました。
お二人の将来がたのしみです!

お時間のある方で、心斎橋方面に行かれることがありましたら
是非立ち寄っていただければとおもいます♪