優勝したぞー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ボランティア先でうれしいことがあったので書かせてください
 ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 現在ボランティアでコーチをしている小学生のハンドボールチームが、なんとなんと5年生の部(Bチーム)で優勝しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。ワーイ!!

うれしい、うれしすぎるよー(T△T)

決勝戦の試合内容は、ものすごく素晴らしかった。前半から取って取られてのシーソーゲーム。

後半に一時は、3点差までつけたもののじわりじわりと追い上げられて、残り数秒で同点にされ試合終了Σ(‾ロ‾lll) ガビーン

延長戦かと思ったが、サッカーで言うPKで勝敗を決めることに・・・

その結果見事3−1(15対13)で優勝しました。

何度思い出してもいいね。優勝を掴み取ったときの子ども達のあの笑顔、1人1人とハイタッチした瞬間、コーチやって良かったo(TヘTo) クゥ

時間がある人は、今度応援に来てください♪♪

きな〜