お知らせです!

 私の書いたグラスアートの記事が、

 他のサイトで取り上げられました〜〜♪

 ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

 私たちのHPの右上にある

ボランタリーライフ.jp
 

っていうロゴマークをクリックすると、

 ピックアップコンテンツ

 というところがあって、

 それの今週のピックアップに載ってましたーー♪゜.+:。☆d(-∀・*)

 猫五郎さんが気づいてくれて、

 すぐにサイトを見ると、

 ありました☆

 写真つきで!

 自分の書いた記事を、他の方が紹介してくれるなんて

 本当に嬉しかったです(%ハート%)

 学校のパソコン教室でニヤケまくりでした☆〜(‾∇‾〜)

ちなみに 

 過去のピックアップコンテンツを見てみると、

 猫五郎さんのやkanekadannの記事も取り上げられていました!

 過去のピックアップを探せば、もっとあるのかもしれませんね。

 いろんな方に活動を知ってもらえるきっかけになると思うので

 本当に嬉しいです♪

 これからもみんなで活動報告していきましょう!!

 猫五郎さんの記事⇒ホスピスボランティア報告

 kanekadannの記事⇒ビーチクリーンin瀬長島

 Ymの記事⇒ビーチグラスアート

 Ymでした。