ブログの使い方というのが、どうもまだよく分かりません。
加えて、いちいちページ作成の画面にログインするのも面倒と思っています。

携帯メールで、モブログができるという記述を見つけ、普通のメールでは出来ないか
と考えました。
プロフィールのところにある携帯メール記載欄を、PCメールにしておき、設定保存を
しました。

そのあと、宛先に「m@voluntary.jp」。件名を記載。
それで送信し、確認URLのメールが届いたらクリックをし、アップされていました。

もちろん「テスト送信」なので、削除はしました。

次は、200KBまでの画像もメールで一緒に投稿できるようなので、次回、チャレンジ
します。

この内容のような、雑記的な内容のジャンルも作り、あとからまとめて編集をしよう
と思っています。

以上が、メールでアップした内容で、
といわけで、4/12の16:20に「ざつだん」のジャンルに、編集、入れました。