11日(日)18日(日)この指加工援農大募集!!

現在この指とまれ農場では

大根のたくあん漬けを着々と進行中です!

写真はこの30日日曜日のしそ茶加工@この指みな会館です。

そこで、加工援農を募集しています!

研修生が卒業し、この指はいま人手不足です。

大根のたくあん漬けに10人は欲しいといわれているのですが、

11日(日)はまだ一人です!

8:15分京都駅発で 10:02分島ヶ原着で迎えが来る
てはずですすめています。

終了は3時半ぐらいで、4時10分に島ヶ原駅、京都駅17:43着です

ちょっと遠いです。交通費は1000円まで出ます。

現在この指は新生この指農場に脱皮中です。

どういうことかというと、

+++++++++++++++++++++

この国の生産者のあらたなかたちは僕たちがつくりつつありま〜す♪

+++++++++++++++++++++++

くらいの遠大なヤボーを胸に秘めています。

是非手を貸していただきたいのです。

あら、ヤボーいいわね、ちょっと手を貸してみようかしら、
という方がいましたら

ぜひ、075-361-0222(会事務所、担当吉永)
まで電話か
info@tukaisutejidai.com

までメールください

お待ちしております