「トマト」いただきました!!

昨日、FKIさんが援農委員会の会計報告をしに、
7/8トマト援農のお土産を、事務所に持ってきてくださいました。

園部の生産者橋本さんのトマトハウスでのトマト援農は、
収穫が始まり、出荷にはあたらない、いわゆる「ハネトマト」と、
お土産用に植えてるプチトマト♪を、援農参加者にお土産に
持たせてくれるんです。

橋本さんのトマトは、美味しすぎて有名!
トマトらしい!青臭いにおいがして、
濃厚な味!最近では味わえなくなった、
昔懐かしいホントのトマトで、大人気なんです!

今年初の、橋本さんのトマト♪
事務所スタッフは、おおはしゃぎ!!

お昼に頂きましたが、「おいしぃ〜!!」それだけ♪
貴重なご馳走を、ご馳走様でした。

文字だけでは、この美味しさを、表現できません。
是非一度食べてみて欲しいです。
そうしたら、分かるはずです!!
「昔懐かしいトマトの味」が・・・

トマト援農に参加されてみるか・・・
または、もうすぐ、事務所に毎週火曜の野菜市で出てくると思います!!

■トマト援農
日時:毎週(火)(木)9:00頃〜お昼
場所:園部町 博さんのトマトハウス

※宇治方面、枚方方面から車を出していただいています。
 詳しくは会事務所にお問合せ下さい。