来年もよろしく♪お疲れ様♪

今日12/20は、この指農場教室の大掃除&「忘年会」ですねぇ〜!
大勢の人で、にぎわってるかなぁ?

昨日は、センターの「忘年会」が京都駅近くでありました!
その日のうちに、ブログにアップしたかったんですが・・・
京都駅を出た時点で、日にち変わっていました(゜Д゜*)

くじをひいて、番号のある席へ座る席決めから始まり、
大きな豚バラをあぶって?いれるお鍋・・・とっても美味しかったですね!

そして、本当に楽しかったなぁ〜!!

皆さんと一言ずつお話して、初めてお話した方も沢山いましたけど、
本当に皆さん、仲よしさんですね〜!
息の合ったコンビ!?!?グル〜プ!?!?沢山いました!(笑)

あの笑いと笑顔が、「財産だな〜」って、しみじみ思いましたねぇ。
なんて、しみじみ思うまもなく、盛り上がっていましたが・・・

「いつも残業させてごめんなぁ〜」・・・なんてIさん、そのお気持ちに、私涙でました。
(%涙%)(笑)

「もとヤンキ〜でした?ドラゴンの服きてるんですよね?」・・・って、Nさん、本当違いますからね(笑)

「お会いするまでイメージ違いました・・・」・・・って、Aさん、私も違いました!(笑)

「絶対酔わないでしょ〜」・・・って、Tkさん、あなたのことでしょっ!私はご機嫌よく酔っ払っていました(笑)

「新潟弁つかえるのかぁ〜?」・・・って、Sさん、げんきはつらつでしたね〜!!これからも絡ませてくださいね(笑)

「お鍋よそってあげる♪隣にいるだけでいいのよ♪」・・・って、Uedさん、初めてお会いしましたけど、チャ〜ミングで可愛らしいかたでした!

「ト〜キ〜オ〜♪」は、きけませんでしたが、郷ひろみなどグイグイ歌っていたMgoさん、甘〜いこえ素敵でした!!Hさん&Sさん、合流できて、嬉しかったですね!ジュリーのレコードたくさんあるほど、大ファンだなんて♪

「発散たりないのね!」・・・って、皆さんに言われた、最年少Mさん、確かに元気なエネルギ〜いっぱいでてました(笑)

なんて、私のはくだらないですが、沢山の方と話したり、笑ったり・・・
みなさんもそれぞれたくさんいろんなお話していたんでしょうね!!

本当にお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします!!