Candy Manヽ(*^∇^*)ノ*:・’゜☆

今日は、火曜日!
毎週火曜日は、事務所の前で「やさい市」です。

今日は、葉物がいっぱい!!
寒さも本格的になってきたから、益々お野菜が
美味しく( ´ ▽ ` )なってきてるかもしれませんね(%音符1%)

本格的に寒くなってくれば、そうそう体調管理気をつけないといけませんね!!

楽しいクリスマスに(%音符1%)、大晦日に(%音符1%)、お正月に(%音符1%)!

「ジングルベ〜ル(%音符2%)ジングルベ〜ル(%音符2%)
 鈴が鳴るぅ〜(%音符1%)(%音符2%)」

「もぅ〜い〜くつ(%音符2%)ね〜る〜と〜(%音符2%)」

なんて、喉も弾むくらい元気でないと楽しめませんからね!!

喉痛めないように・・・簡単なケアができるスーパーアイテムは、
やっぱり!!「(%王冠%)あめちゃん(%王冠%)」!ですよね!

大阪のおばちゃんは、いつもかばんに「あめちゃん」を入れている!!
なんていいますけど・・・。

ここにも大阪のおばちゃんを勝るかもしれない!?!?
Candy Man」がいました〜(*’▽’*)/!!
毎週お会いしていたのに、初めての発見!!

供給のときに「Candy Man、あめちゃんちょう〜だ〜い!!」
言ってみましょう!!

お菓子箱ならぬ、カラフルなお飴袋の中から、
あなたに(%王冠%)ピッタリ(%王冠%)のあめちゃんを
プレゼント(%赤点%)(%紫点%)(%黄点%)してくれると思いますよ(笑)

事務所には、ハーブとレモンの2種類ののど飴をセレクト♪
あめ交換もしちゃいました(%ハート%)