なんだかカゼが流行ってる気がするのは
私の回りだけでしょうか〜?(%ショボ女%)

カンカン照りですごく暑かったり、
雨で冷えたり、湿度がすごかったり。
そんな中、ひとり、またひとりとダウンしていくのであります。
症状は様々だけど、大人、子ども関係なくみたいです。

うちのチビ太郎(小2)も、金曜の夕方帰ってきたときには
すでに39度近くあってクタクタ…。
でも熱以外にこれといった症状もなかったし、水分も摂れたので
夜間救急には行かずに、とにかく体を休ませることを優先。
一晩ぐっすり寝かせたらだいぶ楽になったみたいで
土曜は「ヒマすぎる〜」とブツブツ言いながら過ごしました。

これだけ蒸し暑いとごはんもなかなか進まないけれど、
頑張って食べて体力つけましょうね〜。(%痛い女%)