久しぶりにCDを聴き感動をしました。素晴らしい音が身近にあふれ、CDを聴きドキドキとするような感動を受けることが少なくなった今、本当に久しぶりに感動(%涙%)したのです!週刊朝日(4月7日号)の鎌田實さんの記事を読み気になっていたCDです。がんばらないけれどあきらめないいい言葉ですね。坂田明さんのSAXがじーーんときます。こんな温かい音を出すんだ、と再び感動します。曲目は、1、ひまわり。2、見上げてごらん夜の星を。3、ウェディング・マーチ。4遠くへ行きたい。5、死んだ男の残したものは。6、早春賦。7、水母。おまけ、G線上のアリア。曲目もニクイでしょう。是非聴いてくださいね。(%音符2%)yana(%ニコ女%)