もうすぐGW、気持ちは夏気分??

怪しいお天気が続きますね。先日実行委員会を開催しました。もうスタートしているのですが、けじめのようなものを。GWが終わるとすぐにです。(%晴れ%)「役立たず」の練習を始めました。27日はワークショップもあります。今からでも、参加しませんか?オーケストラの楽器でなくてもいいです。邦楽器や太鼓とか、ギターとか、手作り楽器などきっと面白いと思います。遠くの方でも「遠隔地通信」とかで面白いと思いますが。気になる方は是非ご連絡を下さい。shimanto_fes@yahoo.co.jp

右の写真は元中村高校野球部監督〔甲子園準優勝の時の監督〕市川さんと中村交響楽団の団長小野さんとが歌いピアノを増山さんが弾いています。(%音符2%)yana(%笑う女%)