日経ビジネススクールで講師をすることになるなんて・・・。びっくり。

こんにちわ。
NTTデータ『FairCast-子ども安全連絡網』事務局のすみこです。(%笑う女%)

※『FairCast-子ども安全連絡網』は、私が小学校のPTA役員時代に経験した
学校連絡網の形骸化を解決するための『新しい情報共有のしくみ』です。

(%エンピツ%)このたび、すみこが、日経ビジネススクールでスタートする『ストーリーフォーラム』という新しい企画のトップバッター講師をさせて頂くことになりました。
内容は、万難排してFairCast事業を立ち上げた当時の裏話です。
すみこ初の有料セミナー(¥3500)です。
(%ハート%)(%ハート%) もし、よろしければお申込みくださいませ(%ハート%)(%ハート%) 。

・・・な〜んて、書くと、私のことを〜ゼロから新規ビジネスを立ち上げた
かっこいいキャリアウーマンママ〜として想像する方がいらっしゃいます(%痛い女%)。

が、それ間違ってますからね!本当、ごめんなさい(%ショボ女%)。
私本人をご存じの方(特に一緒に働いてくれている事務局メンバー)には、
すっかりばれていることですが、バリバリ仕事ができるタイプの人間ではありません。
『のんびり』『ぼ〜っと』『なんとなく』『だいたい』『アハハ♪』というキーワードがピッタリなタイプの人です。
しかも、例のごとく、全編、関西弁バリバリの講演です(^^;。ごめんねごめんね〜。

本企画の中心人物であり、ファシリテーターの高間さんへの憧れ&尊敬の念と、
『この企画、がんばって101回続けます!』と想いを持って
企画されている日経ビジネススクールの矢内さん
今回は、この御二人の熱意に触発されて、トップバッターの大役をさせてもらうことにしました。

最後にしつこいですが・・・・(^^;
(%ハート%)(%ハート%) ぜひ、皆さん、お申込みくださいませ(%ハート%)(%ハート%) !

※今、報徳学園が準決勝を戦ってます。がんばってや〜(祈)

↓応援、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ