初パネリストとは思えない出来栄えです!さすが!

こんにちわ。
NTTデータ『FairCast-子ども安全連絡網』事務局のすみこです。(%笑う女%)

先日、河津町の小学校教頭先生が、パネリストデビューを果たされました!
※静岡県河津町全域でのFairCast-子ども安全連絡網活用事例について、
MCPCアワード2010奨励賞を受賞されたのがご縁です。経緯詳細はこちら

現場ならではのお話ばかりで、一番会場の頷きと笑いを獲得!さすがです!
登壇直前まで、『なんで、僕なんだろ・・・・。やっぱり、やめるってダメですか?(%痛い男%)』と
心細げにおっしゃってたのが信じられないほど、堂々としたお話っぷりでした。

『学校現場では、99.9%が良くでも、0.1%がダメだったら、物事が進まないことがあります。
電話連絡網から、抜け出せないのは、そういうことが一番おおきな原因だろうと思います。
ですが、このFairCastは、電話(音声)・メール・FAX全てが登録できるので、100%なんです。』
という話出しに続き、河津桜の美しい地元自慢も織り交ぜながらの発表でした。

また、司会のテレコミュニケーション編集長:土谷さんから、飛んでくるご質問は、
鋭くって難しい内容も多く、観客席の私もドキドキしてたんですが、バシッと回答された上、
笑いまでとってたりして、すごすぎます(%ハート%)!

で、なんと、10月に行われる大きなイベントでのパネリスト再登壇も決定!
これって、スカウトってやつですよぉ(%音符2%)。
ぜひ、頑張って下さいませ!

↓応援、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ