というわけで、「すなしま第13号」昨日発売しました。
エリア内の書店に並んでいるはずです。

ま〜今回はいろいろあって、発行が大変に遅れてしまいました。
昨年、12号を出したときと、今と、こんなにも自分を取り巻く環境が変わるものなんだとつくづく思います。
何はともあれ、ほっと一息。

皆様のご意見、ご感想お待ちしてます。

早速ですが、この勢いで次号の編集に突入します!
今のところ、特集は「都電」をやる予定。
エリア内の都電の思い出やそれにまつわる物語、写真などを収集します。

さらに、遅ればせながらですが、明後日は弊誌主催の「玉川奈々福名披露目興行in亀戸」です。
つい先週、こちらもいろいろなことがあったのですが、それを乗り越えて、元気一杯に開催することになりました。
ここに来て、来場者数が思いっきり伸びそうになってきたので、「行く予定だけど、チケットまだ買ってないよ〜」という方は、ホールへ予約、または私のほうまで念のためご一報いただければと思います。

5月31日(木)午後7時〜(開場6時30分)

亀戸文化センター6階和室にて、木戸銭2500円

出演:玉川奈々福、国本武春、柳家小権太(落語)