月曜日に、やっと「すなしま」の編集作業が終了しました。

個人的にいろいろと落ち着かないことがあって、ちょっと進んでは中断、またちょっと進んでは中断、の繰り返しで、大幅に発行予定が遅れてしまいました。
何はともあれ、終わってほっとしました。
はやく、刷り上がりが見たいものです!
実は、この間が一番楽しみだったりして……。

さて、写真は、森下の八名川(やながわ)小学校の敷地内にある、昔の新大橋の橋名板です。最近、区の文化財になりました。これに関していろいろ面白い話があるのですが、巻頭の「こうとう橋ものがたり」に書きました。
お楽しみに!

再三お伝えしているように、特集は「ケーキ」です。
そこで、いろんなお店のケーキを買っては食べていたのですが、こんなにケーキを食べまくったのは、初めてですね。
写真は、トップに使ったものそのままです。
改めて、ケーキって見ているだけで楽しいですね。
その辺の情報も乞うご期待。

というわけで、来週中ごろに発売予定です。
よろしくお願いします。