土曜日9時から、レインボータウンFMに出演

明日は「すなしま寄席」。
実は、朝9時から、私がラジオに出演します!

レインボータウンFMの、9時からのトーク番組「関こうきの明日があるさ」で、「すなしま」のことについて約1時間、話します。
「すなしま」について取材されることはこれまで何度もあったのですが、ラジオに生出演なんて、もちろん生まれて初めて。
一応、打ち合わせは済ませましたが、何がどうなるのか、スリル満点ですね。
もちろん、「すなしま寄席」の最後の宣伝もしっかりとさせてもらうつもりです。

この番組では、ゲストの人に「壁にぶち当たった時にどうするか」という質問が共通項目のようで、これまで登場した人がいろんな名言を残しているようです。
それだけでも、一冊の本になりそうなものだと。
というわけで、私も、記憶に残るような名言を考えています。
まあ、考えるというよりも、素直にその質問に答えればいいんですけどね。

というわけで、79.2MzのレインボータウンFM、聞いてください!