With Kids 只今、助走中!

(%星%)With Kidsの歩む道?!(%星%)

現在は任意団体のWith Kidsですが、
これからの活動を考えて、NPO法人として
スタートしようと、今準備中です。

有限会社にすべきか、NPO法人にすべきか・・・
かなり迷ったのですが、いろいろな方との今後の出会いに
期待して、NPO法人として立ち上げることにしました。

法人化するのは、まだ少し先になりそうですが、
With Kidsとしての、方向性が見えてきたような
気がします。

それに向けての準備と、6月に飛ぶ予定の
第一弾 「初夏のバンク^−バーへLes’t go」の企画で
大忙しの毎日です。この企画については、近日中に
情報発信したいと思います(%音符1%)

興味のある方、いつか行きたい!と思っている方
お気軽にお問い合わせください!
With Kidsもまだ立ち上がったばかり、一緒に「やりたい!」を
実現していきましょう!