とうとう9月になりました

本来ならば、今日はいずみの例会日です
でも緊急事態宣言中なので休みです

朝から家の中でゴソゴソして過ごしています

前回の例会日から活動という活動は全くナッシング〜

で終活を少しずつしていくかっと不要の書類等を
シュレッダーで細かく細かく裁断しました

ようこれだけ溜め込んでいたなぁと半ば感心しながらも
ゴミやったんや〜との思いの中で処分していきました

ゴミ袋を何枚使ったんでしょうか

燃えるゴミの日にゴミステーションへ持って行きました

結婚してから連れ合いの給料袋を残していたのも
全部シュレッダーで処分しました

もし連れ合いが先に旅立った時に
棺の中に入れようと思っていたんだけどね

あれやこれやと名前が記入してある不要書類は
全て無くなりました

ただし処分したのは自分の分だけで
連れ合いのは残っています

今のうちに処分をと言っても聞く耳を持っていませんね

元気で物事の判断ができる今の間に
要不要の選別をしてくれないと後でみんなが困るんだけどねぇ
まっエエかでほっときますわ

さてさて、針山を5ヶ作りましたよ

針を刺す山が高すぎて短い針は埋もれていたのですが
それを避けるために低山のものを作りました

今度持って行き、交換しましょう

みんなは気がつくでしょうか、楽しみです!